忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は毎回クラスの始まりが12時から~www
だから早く起きなくても良いんだよねw



で、今日は前回の課題が返ってまいりました・・・!
正直頑張ったけどぉ・・・いまいちな感じであまり高い評価は期待出来なかったけど・・・


けど!けどぉ!!!



B+でしたwwwヾ(o゚ω゚o)ノ゙


やったーw



想像ではCだったから・・・予想外でしたw
けど、あんま浮かれてらんない・・・



だってなんか明日テストあるって!!!!!!!!!



しかも追試www




しょうがないじゃんねぇ~。
論理とか嫌いなんだもぉ~ん。




けど、頑張ってこようと思います!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




本日の画像は大学のメインエントランスですw
お天気が良い時に撮れてよかったぁw(ノ´∀`*)



今回私は写ってないので探しても無駄ですよぉ~www


PR
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
あれ~、素敵なエントランス。
どこかの美術館みたいですね。
日本ではいまGWで多分学生さん達はお休みだと思いますよ。
そうそう、南半球はこれから冬なんですね。
下のコート写真をみて思いました。
追試がんば!ってもうこの時間なら終わってますね。
出来はどうでした?
のん: 2008.05.01 [Thu] Edit
私もあそこ歩くたびに「え?マジ場違いとかじゃないよねぇ・・・?」って
いっつもびくびくしております。
なんかあぁいう綺麗な場所はちょっと緊張します|ω・`)
早く慣れて校内鬼ごっことかしたいです・・・www( *゚∀゚)o彡°

GWとか超羨ましいですよ!!!
こっちはただでさえ国の休みが少ないので・・・
日本は休みすぎですよぉ~!!!

こっちは徐々に寒くなってきてますねぇ・・・。
寒いの苦手なのでこれからガタガタする季節が来るかと思うと・・・
もう今からガタガタしちゃいます・・・!
個人的には凄く秋が好きですねwwwヾ(o゚ω゚o)ノ゙
のんびり過ごせて、食べ物が美味しい~www(* >д<)

追試はなんと・・・
先生の「ん~今日は時間ないから来週ねぇ~」の一言で終わりました。
夜に6問分の答えを丸暗記してきたのに・・・
ちょっぴり残念です・・・|ω・`)
来週まで覚えている自信がありません。
ということで、来週の水曜日あたりは切羽詰っていると思いますwww
甘味: 2008.05.01 [Thu]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]