忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンというのを知った。
気晴らしに答えたいとおもーう!(ノ´∀`*)

------------------------------------------------
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
------------------------------------------------

▽好きになったら自分から告白する派?
・・・・イヤもう遠くから見つめちゃう派。
・・・あれ?駄目ですか?すいませんwww!


▽好きじゃない相手と付き合える?
とりあえず解らないけど・・・保留にはすると思う。
どういう人か解らない時はデート(?)とかして見極める・・・と思う。


▽恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気ではないけど・・・
顔には出さないが口調と態度で’あたい嫉妬してますオーラ’が出ると思われw


▽S?M?
自称Sだけど・・・・・
間違いなく友人に「誘いSでいつの間にかMになってるw」とか言われる。
・・・・予想で話すんじゃありません!!!(キリッ


▽甘えたい派?甘えられたい派?
甘えるとか恥ずかしすぎて死ねるwwww
甘えられるのはおk。
ほら甘味さん大人だし(キュピーン


▽何フェチ?
手!!!!!!!!!!!!!!!!
そして声!!!!!!!!!!!!!


▽どんな服装が好み?
フォーマルな服装が大好きwww
Yシャツとかwwネクタイとかwww
あ、でも眼鏡は必須です。
その辺よろしく御願いいたします。


▽どんな体型が好き?
長身黒髪黒縁眼鏡クールむっつりなのにちょっぴりS
・・・・あれ?体系の話ですか。そうですか。すいません。
えーと、あんまり体系って気にしないんですけど・・・・。
強いて言えば細マッチョが良いです細マッチョ。
後肩車させてくれるならもうおっけぇいですb(真顔


▽どんな体型が嫌い?
別に見た目きにせんけど・・・ブーはね!ピザ食いたくなるb


▽どんな髪型の人が好き?
ロンゲすぎるのはアウト!
けどいじれるぐらいが好きです。


▽好きな人はいますか?
・・・コレって2次元あり?(爆


▽その人のどこに惚れたの?
あれ?居る前提で話してるのこれ?
・・・・・ちょっぴり俺様な所かな!(何それw


▽告白はなんて言われたい?
「俺の嫁はお前しかいないから俺の横に居とけってw!」
・・・・・・・もう「はいw」って感じw


▽バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで嬉しかった物は?
どっちかって言うと押し付ける派だからなぁ~・・・
貰ったといえば・・・映画奢ってもらったwww


▽今までで一番うれしかった告白は?
そこまで経験無いんだがwww?


▽逆に嬉しくなかった告白は?
これ切ない質問だなwwwwww
まぁ基本告白ってドキバクワクテカじゃないの???


▽どんな性格の子が好き?
長身黒髪黒縁眼鏡クールむっつりなのにちょっぴりS
・・・・あれ?性格の話ですか。そうですか。すいません。
ちょっぴり俺様が好きかも・・・・?
自分俺様っすけど・・・反対に俺様されたら・・・ねぇ?
「・・・解ったよぉ」しか言えないと思う・・・!
だからMじゃねぇってー!!!自称Sだっつってんでしょww!


▽好きな人には毎日連絡したい?されたい?
・・・・毎日連絡っつーか自分メール大好き人間なんで・・www
自分からイミフメールを送ります。
メール着ても返します。
・・・・うっわもしかしてメール依存www?


▽浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気の定義はこれ→浮気=キスしたら
なので・・・チャライ男はアウトなんです。
長身黒髪黒縁眼鏡クールむっつりなのにちょっぴりSがチャライなんてありえなぁ~いwwww
え?何回まで?
んなもん許せませんよ?


▽束縛する人?
自由奔放放し飼いスタイルを希望してるが・・・どうだろ。
多分しない?
でも嫉妬深いっすよwwww?
・・・・・殿方ご注意をwwb
っつーか嫉妬と束縛って違うよねぇ!?


▽束縛する人と付き合える?
可愛いじゃないかwww
俺がしない分をしてくれればいいや~w


▽元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
便利なら使おうぜ!
それも良い思い出だって。
・・・・だってもったいないじゃんwww?


▽貰って嬉しいプレゼントは?
マジでお答えすると・・・・
時間ですな!(何コレwwwwwwwwwww?


▽遠距離恋愛はあり?
これ自分のこと?
・・・・・・ありとしか言えない!
だって僕海越えてるわけだし・・・・・・。


▽恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
嘘。
何でも言える関係になりたいっしょぉ。


▽されてうれしいこと。
えーなんだろぉ・・・。
無いんじゃね?
・・・もう隣に居るだけでお腹いっぱいなんで(爆


▽人前でイチャイチャできる人?
イチャイチャってニャンニャンのことかぁああ!?
・・・・・まぁ無理だなw


▽親友と好きな人がかぶった!どうする?
もんもんと悩みつつ・・・応援する。
多分譲っちゃうなぁ。
そしてショボーンな甘味を救ってくれる救世主が・・・www
なぁんてのは駄目ですか?(笑


▽指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
ペンダントトップとして使う。
・・・または財布に入れる(不明


▽異性のどんな行動に胸キュンする?
・凝視してるのにシカトして勉強教えてくれる姿(爆
・眼鏡外す時
・考えてるとき
・甘味さんの前限定でプチ俺様
・デフォは「お前」なのにスペシャル(?)だと名前w





こういう質問ってあれですね。
自分発見ですな。
考えると結構自分も乙女やぁ~んwwwとか思うけど・・・
ッフ( *´_ゝ`)σ)Д`)
他のブログ様に掲載されていた回答と比べると





薄!!!!!!!!!!!!





私にはあんなハッピーピンクオーラなんか出せないし・・・。
さぁ~て、しょっぱいポテチでも食べて映画でも見るかな(笑


PR
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]