忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学期末のデザインヒストリーのプレゼンテーションはグループでやるものでした。
課題内容は・・・・




まず主となる絵を見つけてその絵で使われているテクニックをベースにサンプル(?)を探すという物。
例えば・・・甘味さんたちはガスマスクが使われている絵を選んだのですが・・・
ガスマスクが以前にも使われている作品を探す・・・といもの。
なんつーか・・・’この作品はこの時代から主に使われてこういう感じで今も使われているます!’なんて事を発表(?)するのです。
自分もよく解ってないので、まぁスルースルー(ちょwww




さて気になる甘味さんのグループメンバーはこちら。

甘味(なぜかリーダー・・・泣けるw)
モーガン(携帯を常にいじっているのに定評のある彼)
ヤーンヤドンの鳴き声何もしないのに定評のある彼)
ジェームズ学校に来ない事に定評のある彼)
(謎の子。だが数時間後には違うグループに混じっていた彼女)





こんなメンバーでやっていけるのか!?




甘味さんが主?のグループになり、各自に課題を出すものの・・・・




あいつらやってこねぇえ!!!




何だお前ら?なめんてんのか?
こちとら留年がかかってるんだぞ?ちゃんとやってくれよ!!!





他のグループの子達に心配されながら自分で作業を進めてても我慢の限界!
深夜2時の学校で20人ほどの生徒に囲まれながら愚痴り泣き出してしまう甘味さん。



しかし後日・・・・携帯君に異変が・・・!





「俺がスライドボード作るよ」←携帯いじりながら




・・・誰かがチクったとしか思えないwwwww!!




そんなこんなでプレゼンの前日に3人(ジェームズ君は学校に来ません)、甘味・モーガン・ヤーンでもくもくとスライドショー作成と打ち合わせ。
結果はちゃ~んと出来上がりましたv


----------



さてプレゼン。
やる気無い男二人の間に座りながら自分達の順番を待つが・・・
こっちは自己主張制?で自分達から「じゃぁ次俺らやるよ!」って言わない限り次々と他のグループがプレゼンしちゃうんですねぇ。



当然やる気もないし、課題作業でヘロヘロな甘味さんたちは最後まで無言&身動きひとつしません!




結局最後にプレゼンすることになり・・・・
周りはプレゼンに飽きてしまったのか中には携帯をいじりだす奴まで・・・。






おい!!!






モーガンいじってないよ!?





しまえ!!!




・・・と思ったのは内緒b




プレゼンのイントロダクション(始めの説明)は二人に任せてあり、自分のスライドがくるまで待機してると・・・・
アレ?いつもヘロヘロしているヤーンの様子が・・・・!



おめでとう。ヤーンは秀才君になり今までに無いほどの熱弁を発揮した。




え・・・何これ聞いてないよ・・・!!!




あまりにもロジカル(論理的?)な話だった為に周りはポカーン。
ついでにモーガンと甘味もポカーン。
自分のスライドがきてるのに気がつかなかった甘味さん乙だよね!!!!!!




堅苦しい緊張が張ってある雰囲気の中・・・正直プレゼンするのは凄く緊張しました。
そういう中でのプレゼンは凄く苦手なので・・・何とかやわらげたいなぁ・・・と思い。
何を考えたのか・・・




「なので、ステンシルという技法は昔の洞窟で書かれた絵から始まり現代でも十分注目されている技法のひとつで、あまり知られてないことに最初にステンシルの技法を使って作られた作品は聖書です。」


という文を読んだ後に・・・




「イエーイジーザス!!!!」




と叫んだ。






・・・・・・うん。あの空気に絶えられなくて弾けたちゃったんだ。





そしたら何故か爆笑された。





何が面白かったのかいまいち解らないまま・・・プレゼンはすんなり終了b



後日。
「イエーイジーサス」が別れの挨拶に使われるようになった(甘味限定で
PR
[1] [2] [3] [4]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]